スポンサーサイト

-----,--


お久しブリーフ。

12-09,2011

いや~1ヶ月以上も放置してましたね。怠慢だわ。
前にどんな記事書いたかも忘れてました、じょにおです。

とりあえず久しぶりなので今思いついた事書きます。
そういえば2週間くらい前にブログ更新してないな~更新せねばと思いSS撮ってFC2ブログたちあげたんだけど時間帯が悪かったのか、なかなかHPが更新されなかったので断念したんだったなぁ。
その時のSSが確かユーロが100万超えたやつだったはず・・・どうしてこうなった。今はAMDやらHKSniperやら買ったので90万になったので今度100万超えたら貼り付けよっかな。

今日のCWの合間の会話で、やはりあいつが主役になった。
DavidLynch(デビッドリンチ)通称:デビリンことやむちゃ。こやつ、水曜日だけは事情でどうしてもINできないんです。で、何の気なしに昨日何してたん?と聞くとガラにもなく図書館いって勉強してましたキリッとか言ってきた。
しかも14時間いたとか言ってるし。どうせ保健体育の勉強だろうがw

・・・案の定、席の前にかわいい子が座ってたからずっと見てたって・・・キモッ。

明日もその子目当てで行くんだろ。名前:○柴リンチに改名近そうだな。

では、更新頑張ります。また。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

