
-----,--


Twitter。

12-19,2011

あの日が近づいてくる・・・こわいよ~。
あ!クリスマスじゃないですよ病院送りにされたあの日を思い出します。
あれからもう1年経つのかぁ、傷も癒えたじょにおです。

A.V.Aでのフレから「じょにおさんTwitterやってないんですか?すればいいのに、簡単ですよ。」と、たくさん言われ続けた。
ふと暇な時に、そういえば登録でもしてみっかなぁと思いポチッてみた。なんか難しそう・・・。
5人フォローしてみましょうって書いてある。なぜか画面にクラメン2人の名前があってビツクリ!
フォローのボタンポチッてみた。
次の日、クラメンからあれ本物のじょにおさんですか?と聞かれた。
「あぁ、そうそうフォローしといたからよろしくね。」
デビリンが俺もフォローするといって自分を探してくれた。
見つけたぁ!?これでしょ?
え!?そんなプロフィールとかまだ何も書いてないよ。
別のじょにおがいた!
キーワードにDIESELが入ってあった・・・ただブランドが好きなだけか。A.V.Aは入ってなかったが。
ちょっと笑った。
まぁ、そんなこんなで見つけたらよろしくです。
では、また。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

