
-----,--


DualBarbatos.

12-21,2011

運営からのクリスマスプレゼント頂きました。
「DualBarbatos」
サブで当たったんですけどね、まぁ使うことないと思ってるじょにおです。

もうすぐクリスマスですね~。色んなところにサンタさんの格好をした人がたくさんです。
毎年あれを見ると思い出す・・・いやな思い出。
大学の時にピザ屋でバイトしてたんですがその時の話です。この時期になると配達する人達サンタの格好させられてたんです。
配達は原付です。公道をサンタがバイクに乗って走ってる訳です。まぁこの時期だからfmfmってなりますよ。車の中から小さな子供が手を振ってくるわけです。家に届けた時にも、小さな子供がいるととっても喜ぶわけです。
この格好は恥ずかしいながらもそんな時は割と気分がよかったのを覚えています。そうあの事件があるまでは。
その日配達終えてバイト先に戻ってる最中ちょうど下校時間とかさなったんです。バイトしていた裏には高校がありました。
嫌な予感・・・バイト先までの距離おそよ100mくらい・・・自分の左側女子高生大量・・・信号停止。
キャー!サンタだぁwww見て見て~サンタがバイクのってるぅぅぅwうけるぅw
ちょwめっちゃ恥ずかしいんですけど・・・めっちゃ注目の的・・・青信号急いで戻りたい・・・前の車突然の左折・・・巻き込まれる・・・サンタ(ふっとぶ)事故るw
キャー!サンタが事故ったぁwうけるぅぅぅw
サンタ道路脇の茂みに落っこちる、運転手のおじちゃんに助けられる・・・その場で話し合い。幸い自分に怪我はなく相手の車にもバイクにもキズはなかったタイヤにあたったみたい。運転手のおじちゃん一方的に悪いと確信してた・・・だってウインカーだしてないんだもん・・・けど一刻も早くその場を離れたい自分。
「だ、大丈夫なんで・・・じゃ!」逃げるように大急ぎで@50mを運転。マジ最悪でした。過去最高に恥ずかしかった。
そのバイト先にはその高校に通う女の子がいました。次の日、学校でめっちゃ話題になってたみたいです。
サンタがバイクで事故った!って。
あれ!?この時期、自分よく事故にあうなぁ・・・気をつけよ。
ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

