
-----,--


増えてる・・・。

12-21,2011

JONIOが1人・・・JONIOが2人・・・
私が本物のJONIOです。

A.V.AにINしたら元クラメンからwisがとんできた。
[From Divergence]今日INしたらうちのクランにJONIOが2人増えてましたw
どゆこと?意味がわからなかった・・・。
で、SS貼ってもらった
AVA_111221_212549_00_convert_20111221214527.jpg
笑っちゃいました。
mofyさんとたらおexさんが1週間のやつで変えたみたいです。なりすまし行為きました!w
あぁ怖い怖いw
2人とも自分なんかより全然上手な人なので野良でもCWでもめっちゃ活躍してください。
この記事書いてたらもう1枚SSが届きました。
今日はAspirationのCWに参加させてもらいました。
AVA_111221_220153_00_convert_20111221221231.jpg
フラグ2位 0デス!どやぁぁぁ!
あ、それと人違いのwisが早速とんできました。本人ですよって2回くらい言わないと信じてくれないかなw
ではまた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

