
-----,--


成長するもんだ!

01-09,2012

成人の日でしたね。もうかなり前の話・・・クラメンも成人になる人が何人かいるなぁ。
新成人のみなさん、20歳の門出おめでとうございます!
余計なお世話だけど、身も心も立派な大人になってほしいなぁと思うじょにおです。
何が成長したかというとクリック連射速度なんです。このブログにもURL貼り付けてますけどFPSしたことある人なら1回はやったことがあるんではないかってやつです。
前にもクラメンと競いあって、その時はmax25回/3秒だったんです。その時は、高速タップって20回超えたら十分じゃないかなって話してて・・・でも、もっと早くタップ出来たら安定するんだろうなって。
これが限界だとずっと思ってたんだけど、最近Para使ってて気持ちちょっと早くなったかもと思いなんとな~くやってみたら数字が上がりました。
max27回/3秒・・・なんと2回も増えてた!驚きだわぁ。
おさーんになっても成長するんだなムフフ。
まだ上手くなりたい。
ではまた。

COMMENT

僕は19回しかできないけど高速タップなんだからね!(自称)
2012/01/10(火) 15:54:19 |URL|かね #- [EDIT]
19回とか、ちょめたに笑われるわw
奴は薬指でも30回超えるからなw
2012/01/12(木) 10:45:55 |URL|じょにお #- [EDIT]
ナ、ナンダッテー!
2012/01/18(水) 16:30:34 |URL|ちょめた #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

