
-----,--


待ってました~!

01-14,2012

A.V.A年間大会公式スケジュール発表されましたね。
これによりまたモチベ回復する人も増えるのかね!?毎日モチベmaxのじょにおです。
何がうれしいかって武器制限大会だという事ですね~。
武器の優劣は誰もが認めるところで、全ての武器が使用可能だとやはりそこに差がうまれてしまいます。
全員が強武器といわれる武器を使えばいいじゃないといっても、課金だったり強いと言われる武器で戦っても面白くないと考える人もいます。その考えは勝手だけどw
ただ、技術の必要な銃はリコイルやストッピングの技術を磨く楽しみもあり、その難しい銃で倒した時の爽快感は半端ないです。
で、今回の大会は同じ土俵で戦えるというので自分の力、クランの力が試せると思います。
せっかくBランカーになったので、すぐ降格しないように頑張ろうと思います。
ではまた。

COMMENT

最近かお出せなくて申し訳ない。結構武器の制限厳しいですねー。気合入れて作戦考えましょー
2012/01/16(月) 04:10:46 |URL|Nemingway #- [EDIT]
いいよぉ気にしないで!
でも話相手になってねぇ!
2012/01/17(火) 02:07:41 |URL|じょにお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

